乙 嫁 語り 海外 の 反応 Ideas

乙 嫁 語り 海外 の 反応. Potd, ”コメントでも触れられてたけど翻訳の語尾がイチイチ女言葉かつワンパターンなので読んでて気になる。もう少しこなれた訳にしていいと思うんだけどなぁ。/ 海外のコメントが読めること自体には超感謝!” / gryphon, ”ふうむ「乙嫁語り」の英語版が発売されて、諸外国の読者が.

Potd, ”コメントでも触れられてたけど翻訳の語尾がイチイチ女言葉かつワンパターンなので読んでて気になる。もう少しこなれた訳にしていいと思うんだけどなぁ。/ 海外のコメントが読めること自体には超感謝!” / gryphon, ”ふうむ「乙嫁語り」の英語版が発売されて、諸外国の読者が.

海外の反応 「好きな漫画Top5を教えてくれ」 – あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ
海外の反応 「好きな漫画Top5を教えてくれ」 – あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ

乙 嫁 語り 海外 の 反応 Potd, ”コメントでも触れられてたけど翻訳の語尾がイチイチ女言葉かつワンパターンなので読んでて気になる。もう少しこなれた訳にしていいと思うんだけどなぁ。/ 海外のコメントが読めること自体には超感謝!” / gryphon, ”ふうむ「乙嫁語り」の英語版が発売されて、諸外国の読者が.

Potd, ”コメントでも触れられてたけど翻訳の語尾がイチイチ女言葉かつワンパターンなので読んでて気になる。もう少しこなれた訳にしていいと思うんだけどなぁ。/ 海外のコメントが読めること自体には超感謝!” / gryphon, ”ふうむ「乙嫁語り」の英語版が発売されて、諸外国の読者が.

Potd, ”コメントでも触れられてたけど翻訳の語尾がイチイチ女言葉かつワンパターンなので読んでて気になる。もう少しこなれた訳にしていいと思うんだけどなぁ。/ 海外のコメントが読めること自体には超感謝!” / Gryphon, ”ふうむ「乙嫁語り」の英語版が発売されて、諸外国の読者が.


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2